「店もバカなら客もバカ」ボード
あんなバカな店には二度と行くもんか! あんなバカな客は二度と来るな! PPをめぐる愚痴、けなし合いをどうぞ

ハンドル 
メール  
タイトル 
メッセージ 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

認証キー(必須)pppと半角で入力

    削除キー (記事削除時に使用)


2017年8月4日 てく爺  8月4日(金)10時23分 削除

気温34℃です・・・

わっしょい!
 わっしょい!//
   /■\
   ( ´∀`)
  //ニニニニ\
`/ /-((神輿))-\
@。@。。。。。。。。。。。@
∩ミ∩ヽXXXXXXXX/∩
从 从‖=¥][¥‖从
[幵幵[幵¶二¶幵]
■\/■\ /■\/■\
∀`(´∀`)□´∀)□∀`)
祭)‖祭)]つ⊂L(ノ∩ )つ
二ノ二二ノ) /_L二|二二ヽ
(_)し~(_)(_ノ(_)しー(_)


パラレルワールドに追いついた てく爺  7月26日(水)20時56分 削除

早いなぁ
もう1年経過したんですねぇ

今年が2017年7月26日です・・・(◎_◎;)


やっと 乳  7月21日(金)15時16分 削除

10下のカキコに追いついた。


2017年7月1日 てく爺  7月1日(土)23時39分 削除

湿度も増え、気温も上がり
ニッポンのジメジメした夏がやってまいりました。。。

ι(´Д`υ)アツィー


2017年6月9日 てく爺  6月9日(金)22時27分 削除

暑いなぁ・・・湿度が高くないだけ風吹けば涼しいのでマシだけど


5月でんな てく爺  5月5日(金)13時08分 削除

GWは疲労回復の為、ひたすら「ゴロゴロする」に徹す。。。('◇')ゞ


2月すっ飛ばして てく爺  3月19日(日)08時20分 削除

3月も後半
小中高辺りは卒業式も終わり、公立高校は入試の結果発表目白押しかな?

オイラは座骨神経痛に悩まされています・・・(T_T)
これって、リハビリ以外には薬が無いらしい・・ホンマに??

2017年3月19日


謹賀新年 てく爺  1月1日(日)23時09分 削除

明けましておめでとう御座います
今年もボチボチダハンダハンで歩みましょうかね(^^)

2017年元日


イブ終わり てく爺  12月24日(土)23時57分 削除

Maligayang Pasko
Happy Merry Christmas

ローストチキンと小さなオードブル
嫁はフィリピン今賑やかだろうな・・・と遠い目を・・・(笑)


足跡ポンッ! てく爺  11月22日(火)09時56分 削除

2016年(平成28年)11月22日(友引)

(^−^)


乳しゃん・・・ てく爺  7月27日(水)21時13分 削除

パラレルワールドから・・・

げっ、2017年になっている(;'∀')

おおきにぃ〜です。<(_ _;)>


現在を一生懸命生きている者より 乳  7月26日(火)10時54分 削除

未来からカキコしてるのか?


7月も後半だなも てく爺  7月21日(木)19時49分 削除

気温36℃って・・・車のモニターに出る外気温は正しいのか?

あ、2017/07/21でつ。


もう6月半ば直前ですが てく爺  6月13日(月)19時40分 削除

既に気温30度の日もありました。。。関西地区は・・・

ι(´Д`υ)アツィー


まだ5月だが まるちゃん  5月23日(月)22時19分 削除

真夏並みに暑い?
てか、まだ有ったのね...


春到来 てく爺  3月8日(火)00時43分 削除

急に温かくなりましたねぇ
つーか暑いぐらいでつ


あけましておめっとうさんだす てく爺  1月3日(日)23時34分 削除

とうとう2016年になりました。
だ〜れも見てないんか?(T_T)


2015年10月7日 てく爺  10月8日(木)00時01分 削除

寒むおすなぁ〜
喉痛いし・・・(T_T)


おおっ!!部殿 てく爺  8月27日(木)21時42分 削除

生存確認板(爆)にようこそ♪
お元気にされてますかぁ〜??

ところでヤカラ板に怪しい中国語が・・・。

またお越しやすぅ(´▽`)


2015年8月末 部  8月23日(日)20時43分 削除

これから秋です(笑)


2015年の6月 てく爺  6月10日(水)23時14分 削除

梅雨入りして久しいですが
皆様如何お過ごしでしょうか?


2015年の2月 てく爺  2月6日(金)22時44分 削除

文字化けしちまった・・・

2015/02/06

各局は生存確認されたし


2015年の2月 てく爺  2月6日(金)22時43分 削除

2015/02/06
床図欟呼飮收シ


ホンマに誰も来なくなったな てく爺  12月24日(水)10時53分 削除

生存確認板としては機能させてますが・・・

色々と事情もあるやろしねぇ。。(^^)

忘れた頃にレスついたりして・・・無いか(笑)


生命維持装置レス てく爺  6月6日(金)13時03分 削除

近畿地方も梅雨入り☂

しかしまぁ、地元にフィリピーナ母ちゃんばっかりスナックが存在していたとは・・・(;・∀・)

兵庫の尼崎にはアラサ〜以降のマタンダ年代構成による、
かってのPパブ雰囲気そのまま・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

そんなお店があるんですよ・・・動物園より怖いッすねぇ......(´Д⊂ヽ


2月になりました てく爺  2月1日(土)22時27分 削除

ぷりんちゃんは元気にしとんかいな?
BADBOYの担当さんは・・・(^-^;


謹賀新年 てく爺  1月2日(木)23時12分 削除

2014年1月2日になりました。

普段は閑古鳥すら泣かない板になっちまってますが、
帰る場所が無くなるよりマシかいな・・・と。(^^)

オイラの板も同様で・・・にゃははは(苦笑)

本年もどうぞ宜しく〜♪


ここも・・・ てく爺  12月11日(水)09時49分 削除

三河屋の大将〜!!のレスから3か月ちょい・・・

ん?まだマシなほうかな・・・(笑)

2013年12月11日


8月も残すところ僅か・・ 三河屋  8月26日(月)11時38分 削除

てく爺はん、毎度あり!
先の洪水は酷かったです、幸いオイラの住まい辺りは問題なしです ハイ
こっちに来て何年? うーん・・
そうさね、、長女が十歳になりました ww


5月で・・・ てく爺  7月5日(金)09時20分 削除

停まっちまってんじゃん・・・担当さん(゚Д゚)ゴルァ

つーか
ぷりんちゃんも音沙汰無いやん・・・(ノД`)シクシク


削除キー 新着順 1 - 30
最大記録件数 200 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.8 is Free.