PKOバトルBoard
PKOおよびWWW全体のボード上の発言に対するクレーム、他じゃ書けない話など、何でもどうぞ
低次元な議論も歓迎しますが、PKOより何を言ってるかわからないほどのひどいカキコは削除することがありますw

投稿者
メール
題名 

内容 

URL 
認証キー(必須) pkoと半角で入力

   


あらまあ! いんちょき堂  07月11日(火)20時23分18秒

ここって、バトボーみたいだ( ̄∇ ̄)

Sちゃん^ てく爺  07月03日(月)20時06分33秒

板違いになりそうなので
あなたのスレが入っている
「ファミリーサポート」へどうぞ。(^^)

一番の問題点 Sちゃんだよ  07月03日(月)12時20分20秒

ココで一番の問題点があります。
そんなこんなの問題がありながらも
私が嫁を愛してしまっていることです。
愛がなければ楽になれるのに・・・

^別に Sちゃんだよ  07月01日(土)20時43分13秒

ぐずっているわけじゃなくその後の書き込みに対して返答しているだけですよ。
誤解無きように・・・

あえて付け加えれば 森の小人  07月01日(土)00時04分01秒

謝っておわりのあとで

グズってしまう


その性格が、いまの不幸の原因の1つだと忠告する


( ̄▽ ̄;)

そうだろな 森の小人  06月30日(金)22時50分06秒

オッケー(^_^;)

何を言っても Sちゃんだよ  06月30日(金)22時48分04秒

逆手にとられて暴言で返されそうなのでもう良いです。
ごめんなさいで良いですか??

だったら 森の小人  06月30日(金)22時45分56秒

パランガイはあーたの金で潤ってるとか


嘘かくなっての



パランガイはいったい

いくらで潤うんだー笑笑っ笑っ

まあ Sちゃんだよ  06月30日(金)22時44分37秒

国をいらないと言ったのは言い過ぎかもしれませんが
坊主にくけりゃ袈裟まで憎いってヤツですよ。

送金額?? Sちゃんだよ  06月30日(金)22時42分56秒

そういう下世話な話はあまり好きではありませんが
3年前に重篤な病を患い入院期間概ね1年
その間にそれまで蓄財していた金額全てとは言わないが概ね半分以上は浪費された模様。退院した頃にはスッカラカンになってました。
蓄財していた総額はたかだか4000万程度ですが・・・

自分の書き込み詠んでみ 森の小人  06月30日(金)22時42分24秒

あの国いらない


って書いたよな



覚えてないのか?



なんだよ。 Sちゃんだよ  06月30日(金)22時39分34秒

別にあなたに勝とうとか思ってないし。
勝ち負けの問題じゃないし・・・

入力ミスだわ 森の小人  06月30日(金)21時47分41秒

どうせケチケチして
たいした送金なんてしてないだろう


いくら送金したか
教えてくださいよ

その金額次第でわおれの負けでいいよ


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)あーた

まだかよ 森の小人  06月30日(金)21時40分42秒

町ひとつ潤う送金したような書き込みしてるが

どうせけちあたあした送金してないだろう

嫁の連れ子がきにくわないだけで
フィリピン全部をばかにしてんじゃねーつて言ってるの


わかるか?




だいたい 森の小人  06月30日(金)20時52分45秒

反目って意味わかるのか?

バカには反目するだろ普通


半日の書き込み間違いか?

だったら見当違いだな


精神科に行って見てもらってこい




( ̄▽ ̄;)

ほんと 森の小人  06月30日(金)20時45分18秒

はじめは金 あるふりしてつっといてよ 苦しくなったらグズグズグズグズ文句ばかり言いやがって本当情けない男 反吐が出るわ

あらあら(^^) てく爺  05月14日(日)11時31分58秒

PK爺様もlove爺様もお元気そうで何よりです(´▽`)

>幻覚じゃ??

走馬燈・・・((((((((((((逃)

<(_ _;)>

>夢を見ました love  03月02日(木)10時31分29秒

幻覚じゃ無かったの??

吉田拓郎のファンでした。 PKO  02月17日(金)06時07分28秒

昨晩昔の仲間との夢を見ました。
オフミ(懐かしい')でファミレスで討論会で
つい興奮して大声出したとたんに
入れ歯が外れコーラに落ち、
『ポリデントかよ?』と突っ込まれた
事がまざまざと総天然色の夢に出て来た。
当時の皆さんお世話になりました^_^


21世紀の西暦2017年の今、20世紀終わりにPパブ命の輩が集い
自分を始め派手な玉砕や弾薬使い果たし逃げ惑う姿が
粋だと勘違いしてたな、
無駄に活躍してたバトボーの皆さんはいかが
お過ごしですか?
最近歩くと右足が痛くなり趣味と生き甲斐になってる
犬との散歩が困難な私、
リハビリがてら若かりし頃に乗った昔のリッターバイクを
10年ぶりに車検取ってヨタヨタ乗ってます、


かかってこいや ランソネス  08月22日(土)20時23分48秒

まってるよ
http://blogs.yahoo.co.jp/lanzones1234


あらら いんちょき堂  02月03日(火)13時26分59秒

とりあえず足跡^^

以上は、現在登録されている新着順1番目から21番目までの記事です。これ以下の記事はありません。

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力