中国ボード(安芸部屋有り)
◎広島根、岡山口、鳥取エリアのボードです
投稿者  メール
題 名
内 容
URL 
認証キー(必須)pppと半角で入力

   


師走 [うえぽん]  12月02日(土)08時30分41秒

とうとう12月。
残り一ヶ月切ってしまいました。┐('〜`)┌
色々とイベントてんこ盛りで出費が嵩みますが、頑張って参りましょう!( ̄0 ̄)/


ありゃ!? [うえぽん]  11月13日(月)21時22分57秒

ご愁傷様です。m(_ _)
次はうちらの番ですねぇ。( ̄〜 ̄;)


(涙) [天]  11月11日(土)07時42分17秒

寂しく なりますが…気を落とさずに
ご冥福祈ります


訃報、 [風穴ダック]  11月10日(金)18時48分37秒

今年、3月3日に亡くなった母に続き、昨日、11月9日に父が肺炎で亡くなりました。


昔は [うえぽん]  10月31日(火)09時28分24秒

社内旅行で泊まった大型観光ホテルのテナントにPPが入ってました。
あの頃はPPに興味無かったから行ってない。(笑)
今は今であまり行かなくなったけど。┐( ̄ヘ ̄)┌


草津と言えば、 [風穴ダック]  10月24日(火)01時31分47秒

ホテルSに錦糸町出身の可愛い(過去形)ピナさん達が働いて居て、夜はパブに‥楽しかったですマ廂


湯治♪ [うえぽん]  10月12日(木)20時45分54秒

関東だったら草津温泉?(*´∇`*)
熱海に行って横須賀経由で帰る手も有るか。( ̄▽ ̄)V


もう10月か、 [風穴ダック]  10月10日(火)05時38分20秒

月日が経つのは早いものですね、溜まった疲れが取れません(T▽T)

湯治行きたいO(≧∇≦)O


もう10月です。 [うえぽん]  10月01日(日)04時59分29秒

今年も残り3ヶ月。
何かあっという間に経った感じ。
一日が終わるのは長いんですけどね。(笑)
今月も頑張りましょう!( ̄0 ̄)/


お疲れ様でした。 [うえぽん]  09月16日(土)18時30分10秒

楽しかった疲れは心地いいでしょうね。(*´∇`*)
台風が近づいてる中のヤクルト戦負けてしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌
胴上げはマツダスタジアムでは無理そうです。┐('〜`)┌

ビジネスホテル初瀬に泊まって、8階のPP行って、、、
腹拵えは別のとこか。(笑)


先日、 [風穴ダック]  09月13日(水)08時35分43秒

晴海埠頭で行われた、護衛艦「おおなみ」の一般公開で、おおなみの方々のご厚情を受け、父親、娘共々、感激して居りました。

その中でも、前回の観艦式でお世話に為った、呉基地船籍の護衛艦「とね」に当時乗艦されて居た方と知り合う事ができ、とても親切にして頂きました!!

呉の話題でも盛り上り、前々回の「ちはや」「やまゆき」同様、自分自身の目に見えない、呉との結び付きに驚きました!!

昴珈琲とフライケーキが懐かしい!!

初勢まだ行ってないし!!ε=ヾ(*~▽~)ノ


秋ふかし、 [風穴ダック]  09月08日(金)08時32分18秒

東京、蒸し暑いんですけど!!( ̄◇ ̄;)


すっかり秋らしくなりました。 [うえぽん]  09月02日(土)06時52分49秒

暑さが苦手だから、超うれしい♪(笑)


ついに別居生活? [うえぽん]  08月31日(木)15時31分00秒

長い間お疲れ様でした。(*´∇`*)
お嬢ちゃんと楽しい毎日を過ごしてください。


独立記念日 [風穴ダック]  08月28日(月)19時59分52秒

愈々、今日から娘を連れてアサワと別居生活へ♪ヽ(≧▽≦)/


ご心配ありがとうございます。 [うえぽん]  08月07日(月)09時54分46秒

ちょっと風が強くて大粒の雨が降っただけ。
午後には止みそうです。(*´∇`*)


台風5号接近中!! [風穴ダック]  08月04日(金)18時11分40秒

皆様、気を付けて下さい!!ヌ

うえぽんたん、決して頭にシャンプーつけて、外に出ない様にね♪


ありがとうございます。 [うえぽん]  07月18日(火)18時54分15秒

逆に関東方面が大変らしいですね。
氷砂糖くらいの雹が降ったとか。


呉が無傷、 [風穴ダック]  07月18日(火)06時44分00秒

不幸中の幸いですね、この度の豪雨、犠牲になられた方々の、ご冥福を祈りますとともに、被災された方々に、お見舞い申し上げます。

また、『連合艦隊』のDVD借りて見ました、改めて戦争の悲惨さ、虚しさを感じると共に、日本、それを取り巻く環境が懸念されます。

子ども達や女性が、戦火に晒されない事を願います。モ


呉は無傷でした。 [うえぽん]  07月04日(火)20時10分56秒

昼前から雨が降りだして、夕方には晴れ間が見えました。
明日から梅雨らしい天気になるみたいです。┐( ̄ヘ ̄)┌


7月になりました。 [うえぽん]  07月01日(土)05時05分37秒

一昨日から明け方迄のの大雨で避難勧告メールが来ましたが、被害に遭ったところは無かったみたいです。
地震速報のアラームに比べたら、全然大人しいんですね。(笑)

梅雨が明けたら暑くなるんでしょうねぇ。( ̄〜 ̄;)


どうも!(^o^)/ [うえぽん]  06月22日(木)07時42分35秒

ほったらかして、6月も下旬に入ってしまいました。<(_"_)>


本日は、晴天なり!! [風穴ダック]  06月10日(土)22時05分30秒

案の定、顔面、両腕、後頭部、火傷の様に真っ赤に為って、熱ってます!!モ

てか、痛いですォモ

明日は発熱してダウンかもヌ


東京の [風穴ダック]  06月09日(金)22時41分57秒

明日の最高気温32度、娘の小学校最後の運動会 なんですけどぉ〜ォ


来る!?ヌ


実は [うえぽん]  06月01日(木)04時55分54秒

私も観てません。
先月迄市内の映画館でやってたので、何時でも観に行ける気になってました。┐( ̄ヘ ̄)┌


世界の片隅で、 [風穴ダック]  05月21日(日)12時46分46秒

見損なって仕舞いました!!ヌ

ストーリーが、わならない…ヌ

確か、舞台は呉でしたよね…早くDVD出ないかな!?モ


海猿ほどには盛り上がらないんじゃないかな。(笑) [うえぽん]  05月17日(水)21時52分32秒

今は「この世界の片隅で」の方が流行りです。(*´∇`*)


G.W.は営業しましたが、 [風穴ダック]  05月17日(水)08時29分39秒

超絶ヒマラヤでしたゥォ

やはり、再び呼び屋さんに戻って、頑張るしかないかな!?モ

また、ロケ地巡り、宜しくお願い致しますm(._.)m


連休中は [うえぽん]  05月16日(火)21時24分41秒

母方の親戚の集りと父方の叔父さんが亡くなって通夜と葬式に行きました。┐('〜`)┌

お客さん来ましたか?
昔は連休中に飲み会が有って、連休明けにお店が休みってパターンが多かったですが。

そうそう!
もう少ししたら終わると思いますが、虎狼の血という映画のロケを市内のアチコチでしてます。
役所さん桃李君、江口洋介が来てたらしいです。


G.W. [風穴ダック]  05月06日(土)00時04分00秒

4,5,6日と三連休するせいで、連休明けは怒涛の仕事RUSHです!!


新着順1番目から30番目まで

[終了]


管理パスワードの変更
BG変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.91 is Free.
Arranged by Yuzy Takada