京浜東北鬼門ボード
京浜東北線沿線エリアのボードです
投稿者  メール
題 名
内 容
URL 
認証キー(必須)pppと半角で入力

   


最近は、このエリア [Kちゃん]  05月17日(水)19時44分25秒

かつてと変わって西川口よりも蕨の方が賑やかな感じが・・・・
PPに限って言えば、蕨の方が西川口よりも軒数・ババエ数ともにやや上かな。
さすがに風俗は西川口に分があるけど、飲食店はモノに拠っちゃ蕨のがって場合も。
まあ、そうは言っても今どきのPPじゃあね、都内繁華街に行った方がいいよね、エリアで自信のある若い娘は時給の高い都内の繁華街まで勤めに行ってるからなあ。


なんだかなぁ [Kちゃん]  04月13日(木)05時53分08秒

誰もカキコ無いまんま、新年度を迎えちゃったなあ。
アコも滅多にオミセ行かないし、エリアのオミセ見ると仕方がない気もするけどさ。


賀正! [Kちゃん]  01月01日(日)00時33分27秒

今年もよろしくオニガイします。


Kちゃん、お久し振りですマ廂 [やす]  09月16日(金)08時31分58秒

詳細情報、有難う御座いますゥォ

やはり、本当ですかゥ

先日、ラッキーに居た、エドワード君から電話が入り、川口と大宮に入るタレントのレッスンをしてるとか…。


タレント [Kちゃん]  09月16日(金)06時01分26秒

いますよ、川口って言っても蕨ともう一軒は川口と草加の境です。
それから草加にも一軒、大宮は聞いたことあるけど実態は知りません。
早い時間は、ショーするだけですけど、11時過ぎれば・・・・
でも個人的にはあんまり魅力ないかな、どっちもタレント6〜8人程度で、
3か月で終わりリクエストで再来日もそのうちの2〜3人だし、
昔と違って平均年齢高めだしその分、子持ち率極端に高いしなあ。


ちょっと質問ですマ廂 [やす]  09月15日(木)20時51分03秒

川口と大宮にタレントが居るとかィ来るとかィヌ本当ですかィ抱


こないだもの金曜も [Kちゃん]  12月07日(月)06時22分29秒

先週カキコのオミセの一部にいって見ましたが・・・・どうもアコの認識不足で新し目のオミセであるのは確かだけど、
早いとこは今年の春にはオープンしていたみたいです、それにしちゃババエのラインナップがお粗末だけど。
で、早くもクリスマスチケットのオニガイが。辞退したけど。笑


地元新規店のうちの [Kちゃん]  11月29日(日)13時33分15秒

2店に行って見ました。あと1軒先週行きました。
正確に言うと地元駅から1つ目の準地元かな、夏以降に4軒の新しいオミセが出来てるらしいんだけど、一店は前と同じ場所で看板だけ架け替えと思ってたら
経営者も変わって内装も一新してました   が、ババエがチョッと・・・・・・
ママとチイママ、それに準じたババエがいて、3人して表で客引きしてるんだけどそっからがまず間違いだなあ、入りたくなるようなババエを用意しろっての。笑
客引きに躊躇してると金曜なのにすぐにディスカウントしてくるくらいに客が少ないらしい、でも中に入ったらさらにガッカリでした。
昨日も客引きに力はいってましたが、「こないだ行ったから、今日は行かない」って言うとアッサリと諦めたから自覚はあるのかな。爆

2軒目は、最近タレントを入れたトコ。県南エリアには他にチョッと離れた場所にやはり2年前からタレント入れてるトコありますが、
どう見ても採算割れしてるんじゃないかなぁアソコ、意地で頑張っているようにしか見えませんアコにはですけど。
で、肝心のソコはタレントが4人だけでショーも今一、近いうちにもう3〜4人タレント入るらしいです。20代半ばの4人ですが、帰る頃にはやっぱり太ってるのかなあ。笑
タレントが・・・ピィ〜・・・・には接客しない所為もあって、営業が○時までらしいけど、タレントが少ないから半分アルバイトを残しての・・・ピィ〜・・・だそうです。笑

3軒目は、ついこないだまでさっきの1軒目のオミセの場所にあって一瞬だけ西川口の姉妹店と統合して、それからソコのオミセごと移転したお店、ただしババエはほとんど付いてこなかったらしい。
ココは、店長が赤羽でやってた頃から店長が時間があれば店の前に立ってたオミセ。
昨日は他所に行ってみたかったので次回行きますが、現時点ではババエの数も少ないそうです。
店長はアコ個人的には良いシトだとはおもうし、昔からババエにはそう悪く言われないから良いシトなんでしょう。

4軒目は、新規に内装も作られてて力入ってそうだけど、駅前だけど雑居ビルの上でさらに奥まってる場所が今一のオミセ。
オミセはソコソコの広さだけどトイレは外の廊下の共同だし、内装は落ち着かない真っ赤なビニールのソファだし・・・・・
ババドリはアルコールが高い設定だったみたいで、おまけにツマミを強要同然で取らされた。(T_T)
まあ、ココのママは西川口で永いことオミセ務めしてたババエですが、ママには向いてない性格だと思うなぁ。
新しい男がスポンサーって噂も聞きましたが、金曜日の9〜10時台に客が2組ってんじゃねえ、
周辺のオミセでもココは客が入ってないってババエ達が噂してたから、ババエも集るかなぁ?
アコ個人としては、ママとか以前から知ってるババエのスーソを揉むため以外には行かないと思います。

あんまりオミセ行かなくなっちゃうと噂も入りにくくなって、情勢にも疎くなりますね、
まぁ近所のオミセのババエの中には新規店が出来たことさえ知らないのも多かったからPPもそんなに永くは無いのかもしれないなあ。


知らない間に [Kちゃん]  11月26日(木)20時50分52秒

地元に新規店が2〜3軒出来てた。
近いうちに探索に行ってみるかなあ。
ネタが転がってればそれでヨシって気で行けば腹も立たないだろうし。


かなり逝けてる若いの見つけた [Kちゃん]  09月15日(火)20時45分27秒

でも、オミセに昔から知ってるロラばかりで若いの呼んでも萎縮して盛り上がらない。(T_T)
余計なことまで言うババアまでいてガッカリって言うか、何も出来ないうちに終了。


このエリアも [Kちゃん]  08月08日(土)09時56分54秒

スッカリ淋しくなっちゃって、アコも月に2〜3軒程度しか行けません。
それでも多少の閉店・開店があったりしますが、わざわざ話題に出来るような店も無く、ババエはグルグル廻るだけで平均年齢は上がる一方です。


あけおめ、ことよろ。 [Kちゃん]  01月01日(木)09時22分57秒

1年を1ページで見られるってのも・・・・・(T_T)
今年もよろしく頑張りましょう。


(無題) [東口出没者]  12月30日(火)20時35分27秒

>ババエやりたい放題で客の為のオミセじゃなくてアルPのためのオミセみたいだからね。
そうそれ俺も前思いましたよ!
客そっちのけで、仲間うちで楽しんでましたわね
でもこの前行った時は、ホントメンバー変わってて、寂れてたなあ。
蕨とか薔薇マリとかAつとかにババエが分散した模様。


西川口は [Kちゃん]  12月29日(月)17時06分45秒

鬼門エリアでも赤羽と並んで沈没寸前のエリアだからねぇ。
つか、鬼門エリア全体がどうにもならない状態だけどさ。
白星ももうちょっとオカクサンを大事にしているようなカッコだけでもすれば良いんだけどね、
ババエやりたい放題で客の為のオミセじゃなくてアルPのためのオミセみたいだからね。


(無題) [東口出没者]  12月26日(金)00時01分20秒

先日二年ぶりぐらいに白星に行ってみたら、あまりの寂しさにちょい驚いた。
イベント以外の日とはいえ、なんと言っていいやら・・・


なんと・・・・ [Kちゃん]  12月24日(水)21時16分00秒

今年一年、ココは独り言ボードだったあ。(T_T)


誰もカキコしないなぁ [Kちゃん]  12月11日(木)22時02分24秒

エリアには褒められるようなオミセはほとんどないから仕方ないかな。(T_T)


ホントに師走まで [Kちゃん]  11月30日(日)19時51分28秒

カキコなさそうだなあ。
管理人らしきシトも最近じゃPPなんて知りませんなんて顔してるし、アサワ持ちになったシト達は身動きできないし。(T_T)


しっかし [Kちゃん]  09月17日(水)15時45分17秒

ほっとくと年末までカキコなしかぁ。
あんまし、行きたくなるオミセもエリアにないけど、
探すとタレントが入ってるオミセやショータイムあるオミセなんかもあるんだけどな。
それがアドバンテージにもなってないのが悲しいけど。


ここは問題無いかな? [Kちゃん]  01月03日(金)20時13分40秒

アチコチの板でカキコできなくなってるんですが・・・・


あけおめ! [Kちゃん]  01月01日(水)10時55分54秒

今年もヨロシコねん!


謹賀新年、 [やす]  01月01日(水)02時35分41秒

あけましておめでとうございますマォ

本年も、宜しくお願い致しますホ


困ったっつ〜か [Kちゃん]  12月31日(火)21時42分47秒

クリスマスイベントん時のオイデを拒否したら、今日またオイデって・・・・・
誰が行くんだよ!タレント時代だって年末や正月にはいかなかったってのに。(T_T)
ア〜タにそこまでする義理は無いです、せめてヤラせてから言いなさいね。泣

良いお年を〜!!!


久々に・・・・ [Kちゃん]  11月09日(土)21時53分59秒

西川口のちょいと駅から離れたお店行ったら・・・・閉まってやんの。(T_T)
仕方が無いから、蕨の閉店した店の姉妹店までトボトボと歩きましたが、知った顔ばかりで。(T_T)
行くんじゃなかった・・・・・って、。。。。。
ドコ行っても同じだな、もう。


それにしても [Kちゃん]  11月07日(木)23時16分52秒

カキコないなあ。
まあ、赤羽・西川口・蕨とどこ行っても良いトコないから仕方が無いんだけど。
沿線で南浦和より南でどこか良いオミセありませんかね?キクダケムダダロウケド キイテミル


周年OFM [LITO]  06月21日(金)22時05分46秒

皆様
大変遅くなりまして申し訳ありません
今年の周年OFMは

マンハッタン
千葉県柏市柏3-6-10 後藤ビル3F
TEL0471-66-9234

6月30日日曜日
7時より開催する運びとなりました
日時がありませんがぜひご都合つけて頂ければと思います
宜しくお願い致します m(__)m


謹賀新年 [manager]  01月02日(水)20時52分35秒

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


あけおめ!! [Kちゃん]  01月01日(火)09時19分32秒

今年もよろしきオニガイしま〜す。


 [Kちゃん]  11月10日(土)21時16分52秒

一ヶ月ぶりにオミセ行ったら、まだクビにはなってなかった。
本人もクビは困るので、コスチュームも化粧も力が入っていたかな。多少のダイエットの効果もあるようだったし。笑
オミセ側からすれば脅しの効果はあったと言うべきかもね。


続き [Kちゃん]  10月06日(土)17時20分34秒

本人も悩んでいるが、周囲のアテ連にしても他人事ではないためか『スタッフが週末だけのババエには新規客を振らないからだ』などと。
まあオミセからしたら、次回いつ来るか判らない新規客に週末だけしかいないババエをつけるのはって判断もあるだろうなあ。
或いは昔からあるような単なるえこひいきで新規客をババエに振り分けているのかなあ。
つか、その新規客自体が少なくて、混むときってのは確実なリピートなんてアテにできない団体客が多い週末なんだけどなあ。
そんな団体ヨッパ客相手にはうってつけキャラのババエの悩みでした。


新着順1番目から30番目まで

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.91 is Free.
Arranged by Yuzy Takada