甲信ボード
甲州・信州エリアのボードです。
[ 旧甲州ボードLOG ] [ 旧信越ボードLOG ]
投稿者  メール
題 名
内 容
URL 
認証キー(必須)pppと半角で入力

   


謹賀新年、 [やす]  01月06日(金)05時25分38秒

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!!m(_ _)m


HAPPY NEW YEAR [ホント]  01月03日(火)09時13分05秒

今年もよろしくお願いします。


タレント店 [○タレ王]  08月24日(月)13時05分54秒

信州10軒
山梨2軒


スナック みか [ホント]  11月06日(木)12時44分45秒

甲府の飲食店ガイドの小冊子に
スナック「みか」が掲載されており、ママの顔写真が大きく写っていました。


>朝まで元気な町でしたねヌ [ホント]  02月18日(火)12時13分55秒

そうそう、朝の4時までとか6時まで開店していたPPもあった。

>あの頃に独立出来てたら、家の一軒も建てられたかなモ
私もPnaにはまっていなければ…(涙)


十年前、 [やす]  02月17日(月)22時14分46秒

その頃は、金町も沢山のPPが在って、多数のCWが頑張って居て、朝まで元気な町でしたねヌ

懐かしいですマォ

あの頃に独立出来てたら、家の一軒も建てられたかなモ


やすさんは [ホント]  02月17日(月)12時44分12秒

金町にあるPPの経営者ですか?

私の指名子も金町のPPに在籍していたことがあった。
もう10年前の話で、大勢のCWが来日していた頃の話ですがね。
あの頃は、バカみたいにPPへ出撃していたし、
PP仲間とオフミをよくしていて朝まで遊びほうけていました。


また雪で… [ホント]  02月17日(月)12時36分32秒

甲府行きは断念でした。
指名子が言うには積雪は1mを超えたようで店も休業だとか…

「お店休みだから、ズート一緒にいられるよ。だから待っているよ。」といわれても、交通機関が完全に麻痺している現状では身動きできませんでした。


積雪40pですかィォ [やす]  02月11日(火)07時14分48秒

うわぁ〜ゥォ

東京の店は、金曜日は大雪警報を警戒して、超ヒマ、土曜日は、アルバイトさん達が出勤出来ずに休業モ、日曜日も大量の残雪で超ヒマ(この辺は、自転車での移動が主流です)モモモ、
お時間あれば、宜しくお願い致しますホ


>是非とも、お立ち寄り下さいマォ [ホント]  02月10日(月)12時48分21秒

甲府は40cmも雪が積もったようですね。
お陰で、土日は身動きができまなかったので出撃はできませんでした。
PP仲間に「みか」の場所を確認してもらいました。
通りから2店舗目にあり、分かりやすいとか。
店の扉に携帯電話番号があったので教えてもらいました。
指名子とママが知り合いなら、私一人でも入れますが
知らない場合は、指名子と一緒に行かねばならないなぁ…


お心遣い、 [やす]  02月08日(土)04時04分35秒

有難う御座居ますm(__)m、お時間、ありましたら、是非とも、お立ち寄り下さいマォ


>店名は、“スナック みか”に変わりました(^O^)/ [ホント]  02月07日(金)17時41分57秒

指名子に聞いてみますね。
最近できたばかりじゃ知らないかもしれないが…

この飛び石連休を利用して、指名子に会いに行こうと考えていますので
時間があったら覗いてみようかな?


>ママは、良くフィリピンレストランに行ってるから、面識あるかもィですねホ [ホント]  02月07日(金)17時34分43秒

私も知っている方だったりして…(笑)

長野県、山梨県、東京都辺りのPPは結構、出撃したから
顔なじみということもあるかもしれません。
指名子は甲府市には10年以上いるので、ママを知っているかもしれませんね。


こちら(東京)では、 [やす]  02月04日(火)21時58分29秒

焼酎の銘柄的には、“眞露”、“鏡月”が一般的ですが、甲府では、“いいちこ”に、人気がある様ですねォ

もっと、土地柄を勉強して行かなければヌ

これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

ママは、良くフィリピンレストランに行ってるから、面識あるかもィですねホ


>数十件がひしめき合う、まさに激戦区ですねヌ [ホント]  02月03日(月)12時55分52秒

人口密度からの飲み屋の店舗数は、全国でも上位に入るらしいですね。

>甲府市中央1ー20ー3
指名子の店はPPだけど、歩いても5分もかからないそうです。
ママさんがPnaなら指名子は知っているかもしれない。


エール、 [やす]  01月23日(木)23時49分26秒

有難う御座居ますm(__)m

移転先は、

甲府市中央1ー20ー3
(たき通り?)低い建物の中に数十件がひしめき合う、まさに激戦区ですねヌ

表通りだけでも、物凄い数のお店が在ると思って驚いて居たのに、建物の路地、路地に、物凄い数の小規模店舗がまるで蜘蛛の巣状に並んでますねモ

生き残りを賭けた戦いは、1月28日に始まりますホ

店名は、“スナック みか”に変わりました(^O^)/

お時間ある方は、宜しくお願い致します


>詳細は確定次第、お知らせ致します(^O^)/ [ホント]  01月22日(水)12時57分26秒

中央は激戦区と聞いていますが、頑張ってください。

指名子も中央のPPにいるが、地図上では
相生と中央は道路1本で離れているだけで
距離的にはかわらない感じですね。


誠に申し訳ありませんヌ [やす]  01月19日(日)19時25分59秒

甲府市相生にオープンしたスナック ラブ、1月一杯で閉店致しますモ

中央の方へ転戦する予定です

詳細は確定次第、お知らせ致します(^O^)/


現状はわかりませんが、 [やす]  01月10日(金)20時59分38秒

看板を見て歩くだけでも、楽しくてワクワクしますねマォ


>甲府駅周辺、結構な数のPP&PS在りますねヌ [ホント]  01月08日(水)21時32分24秒

>ショータイムだけとか

そうなんですか
久しぶりに出撃したい気分に駆られますね。モ


ホントさん、 [やす]  01月07日(火)22時52分33秒

有難う御座居ますm(__)m、甲府駅周辺、結構な数のPP&PS在りますねヌ

技能者さんも、数名居るらしいのですがマォ

ショータイムだけとかモ


>甲府駅周辺のお店は、繁盛してますかィ [ホント]  01月07日(火)12時41分18秒

私の元指名子が甲府市のPPに居るので聞いてみたけど
平日は暇らしいです。
元指名子はマリポにいたけど、そのとき(2年前)はいつも混んでいたようでうす。


やすさん [ホント]  01月07日(火)12時36分48秒

情報ありがとうございました。
スナックだからPPとは違いますね。
カメラ屋の跡地はマリポーサでしたが、今は店名が違うとか…


>Pnaさん、 [やす]  01月06日(月)13時25分08秒

ママさんがPnaさんですが、他は募集中との事で、他にはハポネーサが一人ですヌ

カメラ屋の跡地は、分からないので、お答え致しかねます、ごめんなさいモ


>Snack LOVEをオープン致しました(^O^)/ [ホント]  01月06日(月)12時20分49秒

Pnaさんは、いるのでしょうか?
甲府市といえば、カメラ屋の跡にオープンしたPPが有名だったが今もあるのかな?


謹賀新年、 [やす]  01月01日(水)02時38分32秒

あけましておめでとうございますマォ

本年も、宜しくお願い致しますホ


vicさん、pusaさん、甲信板の皆様、 [やす@常磐板]  12月13日(金)19時41分24秒

山梨県甲府市相生2丁目6番1号にSnack LOVEをオープン致しました(^O^)/

機会があったら、是非ともお立ち寄り下さいませマォ

宜しくお願い致しますホ


vicさん、pusaさん、甲信板の皆様、 [やす(@常磐板)]  12月01日(日)17時15分05秒

ご無沙汰を致しております(^O^)/

少しお尋ねしたいのですが、山梨県甲府市の甲府駅周辺のお店は、繁盛してますかィ

場所は、少し悪いのですが、小さなスナックの空き物件が有ったので、やって見ようと思うので、参考迄に、ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致しますm(__)m


周年OFM [LITO]  06月21日(金)22時09分15秒

皆様
大変遅くなりまして申し訳ありません
今年の周年OFMは

マンハッタン
千葉県柏市柏3-6-10 後藤ビル3F
TEL0471-66-9234

6月30日日曜日
7時より開催する運びとなりました
日時がありませんがぜひご都合つけて頂ければと思います
宜しくお願い致します m(__)m


(無題) [○タレ王]  04月10日(水)22時47分58秒

松本、11人入国。
内10人日本語できず。


新着順1番目から30番目まで

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.91 is Free.
Arranged by Yuzy Takada