甲州ボード(LOG)
山梨エリアのボード LOG
[ 甲信ボード]


リバウンド [禁断症状]  06月13日(金)02時18分17秒

今PPのある場所に行ったら間違いなくペラが尽きるまで通いつめますね。尽きても借りて行きそうな自分が怖いです(^^;)


何事にも [JAZZ]  06月12日(木)23時37分14秒

リバウンドはついてくる物みたいですネ
でも確かにペラだけはリバウンドで増えたという話は
聞いた事はないッス


リバウンド [dogra]  06月11日(水)22時48分04秒

>でも、リバウンドが怖い気がしますね。。。(^O^)

たぶんわたし今リバウンド状態・・・(T▽T)

その結果、

>>行きたい時に・・・

行こうと思ってもペラがない・・(ρ_;)


いいえ [シロ]  06月11日(水)22時34分06秒

>PPに行くと落ち着くのはやはり病気でしょうか?(笑)
と自身で感じているうちは病気ではありません。(^^;)
んで、やはりオカニが減らないのは良いことだと思います。

でも、リバウンドが怖い気がしますね。。。(^O^)


dogra様JAZZ様 [禁断症状]  06月11日(水)22時09分34秒

< 行きたい時に行けるって幸せ?

ものすごい幸せなことですよ。お陰様で金は減りませんけど(笑)

< ところで

なんか、居場所がなくなった感じですね。タガログが聞けない環境に堪えられません。PPに行くと落ち着くのはやはり病気でしょうか?(笑)


ところで [JAZZ]  06月11日(水)19時42分23秒

その禁断症状とは人それぞれだと思うけど どんなんです?


来週末 [dogra]  06月11日(水)19時41分36秒

歯魔末・市図丘遠征予定。
3軒10Kに挑戦してみます。
でも、この世界ってコストよりクオリティにこだわった方が正解な気もするが・・・@(-。-)


>皆様レスありがとうございます  [dogra]  06月11日(水)19時03分15秒

>もう2ヶ月PPに行ってないので冗談抜きで禁断症状が…。
行きたい時に行けるのって本当にシアワセ?なのかしら?
と、言いつつまた行ってしまうのね。


(無題) [禁断症状]  06月11日(水)17時55分44秒

↓は私です。カキコの仕方がいまいち分からん(^^;


皆様レスありがとうございます [? maxlength19><br>メール<br><input typetext name]  06月11日(水)17時53分42秒

今は海の向こうに住んでます。国内ですけど(笑)山梨にいた時は9割方チャ○ピオンに通ってました。もう2ヶ月PPに行ってないので冗談抜きで禁断症状が…。しょうがないのでTED ITO 聞いて自分を慰めてます(笑)


dograさん、初めまして! [風雲健嬢]  06月11日(水)17時20分04秒

私もシロさんと同じ意見で多分無理だと思います。
3軒で10Kは・・・葉魔魔津ならお釣りが来ますね。
山梨では・・・(ToT)


多分無理(^^) [シロ]  06月11日(水)15時39分36秒

3軒で10Kはね。
でも、今もやっているかは分からないが
何とかセールで1時間1Kがあるらしい。(^^;)


風雲健嬢さま [dogra]  06月11日(水)13時27分31秒

dograと言います。かつて末元にいたころときどきカキコしてましたが、
こちらでは最近復活しました。よろしくおねがいします。
ところで、巣玉、那賀逆は非常に興味があります。例えば3軒ハシゴ激安10K
ポッキリツアーなんてのはどうなんでしょうか(無理かな?)。


はじめまして [風雲健嬢]  06月11日(水)09時27分57秒

風雲健嬢と言います。活動拠点は主に県内全域です(笑)
とは言っても、大月、河口湖周辺はまだ未開拓ですが。
須玉、長坂あたりは行動範囲ですね。普段は市内をチョコチョコ
しております。
今住んでる所にPPが無いのですか?それでは禁断症状が出ても
おかしくありませんね・・・せめてボード上だけでも・・・
とにかくよろしくお願いしますね。


>はじめまして [dogra]  06月11日(水)00時02分34秒

dograといいます。それにしても「禁断症状」って結構すごいHNですね!
いろんなことを想像してしまう・・・。
わたくしは山梨在ですが活動拠点は県境から魔津本にかけてです、よろしく。


元って? [シロ]  06月10日(火)22時18分45秒

???今はどちらにお住まいですか?
禁断症状が出るような方は歓迎されるでしょう(^^;)


はじめまして [禁断症状]  06月10日(火)18時45分26秒

初投稿です。元山梨県民です。今住んでる所にはPPがないので非常に辛いです。こんな私でも仲間に入れてもらえるでしょうか…


PPPリニューアル&サーバ移転のお知らせ [admin]  06月07日(土)19時36分00秒

おかげさまでPPPは6周年を迎える事となりました。
6周年を機にリニューアル&サーバ移転をいたします。
お手数ではございますが、ブックマークの変更を
お願い申し上げます。
また、普段ボードを見る機会が少ないメンバーの方に
新URLをお伝え頂けますと幸いに存じます。

■移転日
6月14日午前0時〜6月14日早朝までの間

新アドレス
■PC用
http://www.pp-navi.com/bin/bbs/koushin.cgi
■携帯用
http://www.pp-navi.com/bin/bbs/koushin_i.cgi

尚、6月14日午前0時〜6月14日早朝までの間
データ移行の為、ボードへの書込みは
出来なくなりますので、予めご了承願います。

以上、皆様のご理解とご協力の程
よろしくお願い申し上げます。


飲んべえが [シロ]  06月06日(金)16時28分26秒

酒飲んでいるくせに
「俺は酔っていない!」と言わない内は良い鴨(^^;)


ただ、 [風雲健嬢]  06月06日(金)10時04分22秒

久しぶりに再会して楽しかったから良かったのですが、
以前の様な気持ちにはならなかったですね。
 その後もお店には行ってないし・・・
電話も営業の電話がたまにあるくらいで。
お互いにろくに会話も出来なくて、映画を見に行ったのが懐かしいです。
あの頃に比べると自分もだいぶ汚れてしまいました。
皆さんはこういった経験はありませんか?
もし、差し支えなければ教えてくださいませ。
ここでは、誰々が刺されたとか、
そういう事は書いてあった様な気がするのですが・・・


久しぶりだから [シロ]  06月05日(木)20時09分04秒

良いのだよね。
でも、通ったら「久しぶり」ではなくなる。(^^;)
・・・まっ、楽しかったら良いのでは・・・。


先日 [風雲健嬢]  06月05日(木)11時02分58秒

某石和の店に行ったら、何と!私が初めて女の子で指名した子が!!
雰囲気はだいぶ大人になっていました。
久しぶりの再開に時間を忘れてラストまで飲んだくれました。
初めて私が鴨になったのも彼女でした・・・
懐かしい思い出です。
だから何だというツッコミはナシでお願いします。


そうですね。 [シロ]  05月28日(水)21時37分24秒

時間がありましたら、おいでください。(^-^)


おじゃま [randy-j]  05月27日(火)22時09分54秒

シロさんおつかれでした今度は、そちらへおじゃましますのでよろしくです。


あります。 [シロ]  05月27日(火)08時51分49秒

さほど詳しく説明できませんが
宜しかったらメールして下さい。


お聞きします [HEIDE]  05月26日(月)23時24分56秒

甲府にダバオという店ありますか?ありましたら、システム等教えて下さい。


エリア再編成 [vic]  05月19日(月)12時17分31秒

信州ボードにかきましたのでご意見よろしくお願いします。


甲州に [風雲健嬢]  05月16日(金)10時47分59秒

お越しの際には、浜松のミスマ○ラの様なお店に負けない位の
ミスマ○ラズーへご案内いたしますよ!(笑)
痺れる事間違いナシ!!
浜松から帰ってきて、こちらのお店に行った時に
一気に現実に引き戻されました。(ToT)


??? [シロ]  05月16日(金)08時54分41秒

↓意味不明。(>_<)


イイ店ですか? [風雲健嬢]  05月15日(木)22時30分07秒

ミスマ〇ラズーならたくさん紹介できますが?(笑)


新着順1番目から30番目まで

[終了]



MiniBBS v7.91