love爺はなんでも知っている。けど聞かないで(ToT)
love爺はなんでも知っている。でも、なぜか鴨られちゃう(ToT)
ちみらの悩みなど、100年前に経験済み!でも、なぜかいまだに同じこと悩んでいる・・・(号泣)
そんな進歩しないlove爺に人生のアドバイスをいただきなさい。って嫌?
まあさあ! ぱぴ  02月14日(土)22時36分28秒

歳考えれよ!歳を!

季節的には ぱぴ  02月14日(土)22時35分53秒

春だな!ぶ。

あんだか モネモネ  02月14日(土)22時16分14秒

こっちが恥ずかしいカキコなぁ(*ToT*)

なんか love  02月14日(土)16時15分39秒

↓春が来たようだ、、、、(^^;

君を puet  02月14日(土)16時07分29秒

こ〜の〜手に〜、抱き締め〜たとき〜、初めて〜、
誰のた〜め〜にボクが〜うま〜れて〜、きたのか〜わかった〜

つー感じ?ゲラゲラ

トラストなくなる puet  02月14日(土)15時28分27秒

あよこな。ゲラゲラ

冷やかしでも puet  02月14日(土)15時26分14秒

ぱろぱろ系の話題ダメはぁ〜(・・;)

そんな love  02月14日(土)15時25分20秒

大挙して押しかけたら、ピーナさんビックリして、次の日から出てこなく成っちゃうよ(^^;


んじゃあ、 ぱぴ  02月14日(土)15時06分26秒

来週ぉヴぇ自慰と一緒に見学、いや、
もねちゃんもい〜しょやな。ぷ。

(^.^)bチッチッチッ ♪ puet  02月14日(土)14時02分14秒

もし豚みたいに太ったとしても変わりません。
ツルーラブかせ〜。ゲラゲラ

Resガマンダ モネモネ  02月14日(土)14時01分41秒

それでも懲りない貴方達は偉い!!!

まがんだ ぱぴ  02月14日(土)13時49分30秒

バタの時はマガンダでも、

子供産めば どらえもん。

5年経てば ガマンダ。 一緒だって。

>マガンダビームすごいよ love  02月14日(土)13時10分10秒

じゃ、日光浴に行かなくちゃ(^。^)

程よく日焼けできるといいんだけど、、、駄目だよね、、(^^;



いっとくけど puet  02月14日(土)10時14分52秒

マガンダビームすごいよ♪ゲラゲラ

>トゥルーラブ モネモネ  02月14日(土)09時50分21秒

すぐ トゥ〜ルカナ?ラブって誘うからねぇ

来週あたり、 ぱぴ  02月14日(土)09時46分53秒

そのとぅるーらぶを見せてもらうかな?

ホント puet  02月14日(土)09時45分02秒

トゥルーラブとはこのことをいうのでしょうね?ぷ

赤い糸 モネモネ  02月14日(土)08時18分03秒

レゲエのおじさんのドレッドヘアなみに伸びてるんでしょうね。(ーー;)

>赤い糸で結ばれてたみたい love  02月14日(土)01時55分35秒

挟み贈りましょうか?(ーー;)

どーやら puet  02月14日(土)01時45分03秒

赤い糸で結ばれてたみたい。ゲラゲラ

さあ、 ぱぴ  02月13日(金)23時39分53秒

週末は忙しいので、寝るかい!

パパ モネモネ  02月13日(金)19時43分27秒

イルカで日曜の件ですが・・・電話します。

>マニラでやります。 love  02月13日(金)18時25分58秒

老いらダミだす(^^;
ほか当たって下さい、、、m(__)m

お袋が ぱぴ  02月13日(金)17時04分18秒

張り切ってます。。。ニノンは洗礼だすな、出番。

マニラでやります。って、先の話ですが。。。ちと、気が早かった。

いよいよ love  02月13日(金)16時51分57秒

ニノンの出番ですか?(^。^)

うっぷ! ぱぴ  02月13日(金)15時33分09秒

>荒れた手とか足をビニールの袋に入れて寝るだけで

にゃんか、臭そう!

家の子供、ミサイル着弾を確認中。戦火報告はいずれ。
つか、話題のない、タダのオヤヂになっちゃた!(^。^)

鴨鴨から love  02月13日(金)13時07分01秒

>loveです マジレスです。荒れた手とか足をビニールの袋に入れて寝るだけで、簡単に治ります。
>loveです くれぐれも顔のシワを取りたいからって、袋をかぶって寝るのは、止めてください、、(^^;
>loveです ついでに、お腹の贅肉を取るのは、ラップして寝ましょう。肌はすべすべ(^。^)、贅肉も多少は落ちます(^^;

書ききれないので、こっちに補足。

日本の冬は乾燥しきって、空気中の湿度なんて無いに等しいです。
そんな場所に、高温多湿の国から来たピーナにとって、手足の荒れは結構酷い
人も居るようです。いろいろ薬を塗っても、駄目な人が多いみたい。

直す方法は簡単です。一晩か二晩でかなり改善されるはずです。
スーパーなんかで、濡れたものなどを買うと、薄いビニールのような袋に入れて
くれます。そのような薄っぺらな物で、大丈夫。

手袋代わりに、ビニールの袋をかぶせて、輪ゴムで止めて、寝ましょう。
翌日は、かなり良くなっているはずです。薬もクリームも要りません(^。^)

改善されない場合は?、、、、、、、m(__)mごめんなさいですm(__)m、、

arawじゃないでしょう love  02月10日(火)10時32分00秒

既にgabiじゃー無いの?

さぞや?しく続いたのでしょうねー(^。^)、、(^^;

悲しいかな♪ puet  02月10日(火)03時52分36秒

気が付けばアラオアラオ。ゲラゲラ

それでは! ぱぴ  02月09日(月)23時25分14秒

おいらは寝る時間です。お休み!!!!

以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.91 is Free.
Arranged by Yuzy Takada