マリポッチボード
都内・関東全域の電灯の下に蠢く闇夜の蝶々たち
投稿者  メール
題 名
内 容
URL 
認証キー(必須)pppと半角で入力

   


ポッチさんは [森の小人]  01月10日(火)07時01分24秒

現地活動を楽しんでるようで(^^:

大ちゃんにもよろしくと、、、

もじかしたら、いつかお世話になるかもなので(笑


まだ [マリポ]  01月09日(月)12時26分04秒

現地にいます(T . T)
父さんも元気です。

◯ちゃんは元気です。相変わらず毎週飛んでます。
今年もよろしくです!


渡比ですか [ ぉヴぇ]  01月03日(火)14時42分52秒

添え言えば大ちゃんは、どうしてます?

最近は全然書き込み無いけど、相変わらず飛んでるでしょうか?????

今年もよろよろと、よろしく、、、(^^;)


どうもでした。 [マリポ]  01月02日(月)17時07分32秒

父さん、会えたら聞いときます(笑)


今日はどーもでした [森の小人]  01月02日(月)15時49分20秒

気をつけて「いってきてください

KJとうさんに、もりこびがフィリピンでリタイヤ生活
するなら月々「おいくら万円?」とか言ってたと(笑


あけましておめでとう! [マリポ]  01月02日(月)13時35分35秒

皆さん、今年もよろしくです!


賀正!! [Kちゃん]  01月01日(日)00時34分18秒

今年もよろしくオニガイします。


いいなぁ〜 [森の小人]  12月18日(日)17時51分13秒

KJ父さん
うらやましすぎっ

俺あたりの年金で
現地でリタイア生活できるもんなんですかね?
とりあえずリタイアメントビザとれるくらいは



ぉべ爺が用意してくれますので
(笑っ






KJさんは、 [マリポ]  12月13日(火)20時09分28秒

達者で現地で隠居生活を満喫してるそうです(笑)


前にいた会社が [森の小人]  12月13日(火)07時11分34秒

KJ○ー○○と名称変更したらしいと風の噂で聞きました

とうとう岩手進出しましたね
(笑っ


裏の代表取締役
KJは父さん達者でしょうか?(^。^;)


>ドコに? [love]  12月04日(日)02時19分03秒

もう帰っちゃいました。
師匠や緑の親分さんとも、一緒したお店に居た子です。
日本支社にも行って、転勤願いもしてきました。
無理だろうねー、、、^_^;


>ねぇ、新鴨さん! [新鴨]  12月01日(木)22時23分21秒

誰が幹事になっても構わないですからPPPオフ会の日程は早めにお願いします。以前同様6月最終日曜日がベスト、私的には。


あれ?そんな話になってたっけ? [Kちゃん]  12月01日(木)20時37分47秒

でも、ダメだな。以前オフミの会場探しに苦労してるからってマネージャーに言われて、ちょっと心当たりを当たってそれなりの手応えあったんでマネージャーに連絡したら無視されたことあるからね。
まあ、マリポ死傷みたいに実績無いから仕方ないかな。


2017年度PPP周年オフミ [マリポ]  12月01日(木)00時36分02秒

たしか、来年の周年オフミの幹事は、Kちゃんに
決定しましたよね?
ここ消える前に、、、
ねぇ、新鴨さん!


>ドコに? タレントじゃなく原宿でデートです費用はもちろん安くない… と誰かが言ってました(笑っ  [森の小人]  11月30日(水)01時31分19秒

タレントじゃなく原宿でデートです費用はもちろん安くない…


と誰かが言ってました(笑っ



まいど! [Kちゃん]  11月29日(火)19時30分35秒

ココとアコんとこくらいだな、復旧してカキコが進むのは。
>ドコに?
って、反応するのはソコですかぁ、緑茶親父は?笑

マリポ死傷!アコもオニガイしますよ、今年はPPPオフミよろしくオニガイします。


>昔の指名子 [緑]  11月29日(火)11時01分04秒

ドコに?


もし今年 [森の小人]  11月29日(火)07時06分00秒

PPPオフミがあったら参加の意向でお願いします

ぉべ爺の持ち株がいまの倍になったらって前提の話ですけどね (≧ε≦)


>雪 [マリポ]  11月28日(月)01時27分07秒

確かに、1stのPnaなんか犬のように
外駆け回り喜んでました。

10年振りに来日なんてさすがloveさんの
指名だけあって気合い入ってますね!(笑)


なんでか [love]  11月26日(土)23時27分50秒

昔の指名子が二人も戻って来てるのに、又来るんだって、、、(^^♪、、、(ーー;)


>この時期雪が降ったのも俺のせいかも?(T . T) [love]  11月26日(土)23時25分11秒

さすが師匠、そうなんですか、おいらの為にですね。
ピーナさん十年ぶりに日本に来るんだから、雪を見させて上げようとの優しさですね。
でも、ちょと残念、来日はもうちょっと先なんですよね^_^;


loveさん [マリポ]  11月25日(金)17時36分38秒

ご無沙汰しております!

いや、俺が数年振りに書き込んだからかな?
と思ってました。
この時期雪が降ったのも俺のせいかも?(T . T)


昨日 [ ぉヴぇ]  11月25日(金)15時58分10秒

老良が書き込みすると、消えちゃったんだよね。
kちゃんが大丈夫だから、ここも大丈夫かな??


また [マリポ]  11月25日(金)02時23分25秒

消えた?(T . T)


以上は、現在登録されている新着順1番目から24番目までの記事です。

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.91 is Free.
Arranged by Yuzy Takada