Nyagoya Board
ディープなP.P.密集地、名古屋からの情報発信ボードです

投稿者
メール
題名 

内容 

URL 
認証キー(必須)pppと半角で入力


謹賀新年 てく爺  01月01日(日)23時14分56秒

にやごやの皆様
あけましておめでとう御座います(^^)

2017年元日

三河屋の大将〜ッ!! てく爺  12月07日(水)21時23分16秒

もう12月だなも
フィリピンは10月になればクリスマス・シーズンですが
今月に入って益々街は賑やかでしょうねぇ(^^)

クリスマス・ギフトの動きも活発に・・・(^_^A

銀月殿は元気にしているのかなぁ???


てくはん 三河屋  09月12日(月)20時38分44秒

ご無沙汰!時の流れって速いよね。。
幸い健康に関しては問題なし、、少し太りすぎでダイエット命令がww
子はかすがい、、夫婦円満で家族みな元気が一番じゃの。
また遊びに来ておくれん、、まっとるよ。。

三河屋の大将〜ッ!! てく爺  08月10日(水)23時52分21秒

>てく爺さん、、お元気ですか?
何とか生きておりますえ〜。('∀')

大将こそ健康には気をつけなはれよ。
現地では間に合わんと感じたら、とっとと日本の医療機関の門を叩くように(^^)
仕事仕事で「その内に・・・」で延ばし延ばしな事して
余計に健康を害していたら意味ないしぃ〜。

そういうオイラも血吐いて、とっとと日本に帰った口ですが・・・(^_^A

それと、ウチの息子も中学2年ですがな
大将の知っている倅は2歳半位の「もっともっと小さい子」なハズ・・・
それが今じゃ13歳だもんね('∀')
現地では色白だった嫁さんは・・・
日本に10年も居たら現地より日焼けした褐色のババァに・・・( ゚д゚)ハッ!
いや、おば様に・・・(T_T)




 三河屋  08月06日(土)11時36分25秒

既に8月だがね!
そうこうしとると9月だがね、Bar month突入しちまう
ご存知の通り、こっちはクリスマスモード突入だに。
てく爺さん、、お元気ですか?

7月も残り僅かだなも てく爺  07月22日(金)20時40分45秒

やっとかめだなも、
正月以来のカキコって…久しぶりでいかんわね。
しかもオイラだけって。。。(T_T)

銀さん、三河屋の大将〜っ!!は元気にしてはりまんの???


謹賀新年 てく爺  01月03日(日)23時37分18秒

やっとかめだなも
拙者は無事に生きておりまする。

つーか、2016年の新年ですよ。

おーい2 三河屋  12月31日(木)18時19分53秒

昨年の12月のカキコから、、早いもので2015年も大晦日です。
皆さん、お元気ですか?
近況をカキコ願います・・
では、皆さん良いお年をお迎え下さいまし。

年越しはダバオでした Kan  01月05日(月)16時25分52秒

あけおめことよろ m(__)m
たまには覗いておかないとね
セブパシのおかげでP国が近くなりました
ダバオでの〜んびりと年を越しましたよん
皆さん今年もヤラしくオニガイしまつ

おーい 三河屋@ラグナ  12月20日(土)22時23分18秒

ここの板寂しいね、、
一時期の元気は何処へ?
今年も残す所わずかとなりました。。
皆さんお元気ですか?

おおお 三河屋  01月04日(土)19時38分19秒

てくサン、ご無沙汰!
今年も宜しくね(^。^)
南国でアイボール出来るかな?

謹賀新年 てく爺  01月02日(木)23時07分41秒

にゃごや板の皆様
明けましておめでとう御座いまする。

三河屋の大将もお元気そうでなによりどす。(^^)

銀様は如何お過ごしで???

そして御大は・・・

では本年も宜しゅうに。。。m(__)m

あけおめ 三河屋  01月02日(木)08時02分58秒

今年も皆様宜しくお願いします!

明日の朝 三河屋  10月22日(火)16時55分09秒

DL便でセントレアに飛ぶよっ! (^。^)
あす以降の天気が、非常に心配 (><)

では!

周年OFM LITO  06月21日(金)22時11分36秒

皆様
大変遅くなりまして申し訳ありません
今年の周年OFMは

マンハッタン
千葉県柏市柏3-6-10 後藤ビル3F
TEL0471-66-9234

6月30日日曜日
7時より開催する運びとなりました
日時がありませんがぜひご都合つけて頂ければと思います
宜しくお願い致します m(__)m

オイオイ怖いね、、、 フィリピンの人  02月14日(木)10時26分44秒

フィリピンパブに灯油かぶった男「燃えている」


 13日午後11時50分頃、愛知県西尾市吉良町下横須賀柳原のフィリピンパブ「ショー・パブ・ズー」の女性従業員から、「男が灯油をかぶった状態で店に入ってきた。燃えている」と110番があった。

 火は店舗に燃え移り、鉄筋2階建物の1階店舗部分約140平方メートルのうち、約100平方メートルを焼き、店に入ってきた男も死亡した。当時、店内には客11人と従業員17人がいたが、逃げ出して無事だった。

 同県警西尾署の発表によると、男は50歳代〜60歳代で、足元付近に火がついたまま入ってきたという。同署は身元の確認を急ぐとともに、現住建造物等放火の疑いで調べている。
(2013年2月14日09時51分 読売新聞)

今年も宜しく願います! 三河屋  01月03日(木)17時41分17秒

南国での大晦日は一筋縄ではいきません(笑)
ドタバタの新年の幕開けとなっちまいました・・
カーチャンの実家で身内の急な出産に始まり、カウントダウン後の
病院巡り。。
元旦は疲れて午後から寝て終わっちまいました(>.<)
そして、本日が当方の仕事始めでありんす。
頑張って稼ぎます (^^

謹賀新年 manager  01月02日(水)20時55分50秒

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あけまして   01月02日(水)16時25分26秒

おめでとうございます.
皆様にとってよい年であらんことを.

また聖地にゃごやが安寧でありますように!(^^ゞ

恭賀新年 てく爺  01月01日(火)10時53分14秒

新年おめでとう御座います<(_ _)>

今年も無難な一年を過ごされます様。。。(^^)

なんとか   12月27日(木)23時17分32秒

おかげさまで生きております.(^^ゞ
朝まで歩いてPPはしごができる聖地にゃごやが懐かしいっす.

 三河屋  12月26日(水)10時33分45秒

うんうん、銀さん元気?
此方は昨日のクリスマスで一段落って感じです。
話題は専ら、花火(笑)
ボカウエの花火屋さんの画像がTVに氾濫しています あははは
正月のカウントダウン花火、今年はどうなんでしょうか?

年末が迫ってまいりますと・・・ てく爺  12月20日(木)23時53分20秒

銀様はお元気か?と、気になりますが。。。(^^ゞ

クレセントムーン 岡崎ピンチュウ  12月06日(木)19時46分46秒

12/21 愛知県岡崎市六名にオープン

オープン記念で飲み放題1セット(60分)2,000円

(無題) ○タレ王  07月01日(日)12時37分32秒

タレント店
岐阜2軒、サヨナラ帰国し、残すは愛知(豊橋)2軒のみ

(無題) ○タレ王  07月01日(日)12時22分10秒

花水木、池田公園にあるね。

(無題) Genji  06月22日(金)05時43分08秒

はなみずき
どなたか おしえて。

(無題) ○タレ王  06月19日(火)15時22分16秒

豊橋タレント店3軒に。

(無題) ○タレ王  05月01日(火)23時35分45秒

豊橋タレント8名入国!

(無題) ヘタレ王  01月07日(土)21時59分11秒

愛知県は本タレ1軒だけ

以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.91 is Free.
Arranged by Yuzy Takada