ふぃりぴんぱぶ ぱらんたがや
初心者歓迎、何でもボードです「パランタガヤ」は「ばかみたい」という意味です

投稿者
メール
題名 
内容 
URL 
認証キー(必須)pppと半角で入力
   

フィリピーナ好きならば [隅の老人]  04月25日(土)12時59分29秒

危機管理は怠れません。


お、ココは無事だったんですね [Kちゃん]  01月18日(日)16時35分18秒

っていっても、カキコが1年間でカキコが4つかあ。笑


査証免除 [ぉヴぇ]  04月16日(水)08時59分56秒

これから集金人が増えますね(+_+)


共同通信 [乳]  04月15日(火)17時27分05秒


新たにアジア3国ビザ免除へ 観光立国計画の柱に

 政府、与党が、インドネシアとフィリピン、ベトナムから日本への観光客の査証(ビザ)を免除する方向で調整していることが14日、分かった。安倍政権は観光を成長戦略の柱の一つにしており、6月に改定する「観光立国実現に向けた行動計画」に目玉として盛り込む方針だ。


ほっといたら [Kちゃん]  03月01日(土)19時00分46秒

年末まで1番だけだったりしそうだなあ。笑
ってコトで、2番GET。


1GT [乳]  02月18日(火)13時26分35秒

1番ゲット


以上は、現在登録されている新着順1番目から6番目までの記事です。

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力