信越ボード(LOG)
長野・新潟・富山エリアのボードです
[ 甲信ボード]


越後屋さん> [pusa]  06月13日(金)16時31分51秒

その節はいろいろとお世話になり、感謝しております。
毎年、年始めにそちらにお邪魔させて頂くのですが、
今年は行きそびれちまいました。
来年お伺いした時は是非お供して下さい。ユルシクです。


>初カキコはだりだ!  [越後屋]  06月13日(金)14時24分17秒

PPから帰宅してカキコできたらします。。。
つか、皆さん大変お世話になりました。
明日をもって引退します。。。(ToT)/~~


さ〜 [vic]  06月13日(金)08時41分30秒

初カキコはだりだ!


今夜から [vic]  06月13日(金)08時40分44秒

>6月14日午前0時〜6月14日早朝までの間
>データ移行の為、ボードへの書込みは
>出来なくなりますので、予めご了承願います。

念のため。


松本は [みよてい]  06月13日(金)01時48分45秒

一旦離れると遠いよなー(;_;)
山彦氏はPPとPPPは引退?看守が厳しくて出られないのでしょうか?
懐かしいな。


あいかわらず [もにゅ]  06月12日(木)14時26分15秒

みよていさんはIP専門でしょうか?
こちらはご存知のようにIP専門店はないのでPPです。

そういえば一昨年旅行でIPの本拠地の「地上の楽園」へ行ってきましたが、ほんとうに良い処だと思いました。

ただP国上空を通過したときは、落下傘部隊に入隊しておけえば良かったと
思いました・・・(^_^)


超久しぶり [みよてい]  06月11日(水)23時49分44秒

モニュさんお元気ですか?
アコは相変わらずと言うか他国籍パロパロです。
http://8557.teacup.com/miyotei/bbs/


わたしも [dogra]  06月11日(水)20時51分10秒

こないだやってしまった!
yahoo BBフォンが通知不可能になることがあるなんて知らんかった。
でも、あとの祭り(TT)


のっと さぽーと [vic]  06月11日(水)20時47分10秒

通知不可能がきた。
コールバックしたらかけてないという。

・・・しまった!(TT)


突っ込むのは [もにゅ]  06月11日(水)09時23分00秒

私です。もとい冗談ダケナーだいぶご無沙汰です。(^^ゞ

アサワもサンミは好きです。


では私が [dogra]  06月10日(火)23時54分00秒

次回魔津元出撃の折に途中下車して調達してまいりましょうか?
でも素朴な疑問。バハイにサンミゲ大量に置いといて
アサワから突っ込まれたりしませんか??


P国では [もにゅ]  06月10日(火)17時50分24秒

一瓶15ペソくらいだった。Pレスでは600から1000円くらいです。
今回300円くらいと聞いたので買う気になったのですが。


サンミゲールが [もにゅ]  06月10日(火)17時46分47秒

スミノフアイスショットにばけらった。
取り寄せますってもなあ・・・


IBA ang [randy-j]  06月10日(火)17時45分05秒

にほんのサンミゲは高いのだ〜


>さ〜てと [vic]  06月10日(火)12時22分54秒

へっ?!
山梨いくんすか?


さ〜てと [もにゅ]  06月10日(火)08時44分37秒

サンミゲール買いにいこうかなああぁぁぁ・・・


ようこそ [もにゅ]  06月10日(火)08時41分34秒

DONさん!モニュメントこともにゅといいます。
以後宜しくお願いしま〜す。(^_^)


よろしくおねがいします! [VICさんありがと。DON]  06月10日(火)07時22分51秒

まだまだ初心者。いろいろおしえてください!


どん さん [vic]  06月10日(火)06時11分12秒

いらっしゃ〜い。
是非情報交換いたしましょう。


どん [? maxlength19brメールbrinput typetext name]  06月10日(火)02時26分52秒

はじめてきました。仲間になれるかなあ?ちなみに活動エリアは松本、塩尻です。よろしく。


うひょー [たあ坊]  06月09日(月)20時34分44秒

>明日は茅○でお待ちしております
よろしく。茅○は久しぶりだなあ。
crush マラミになるようにがんばります。


>あまいあまい [pusa]  06月09日(月)08時50分59秒

でしたね?
両足膝の上だったようなそうでないような...?

Akoはあまいあまいの逆、キレてしまい30分でお店出ました。
相性悪すぎるババエだったみたい。伊○斗さんスンマセン。

たあ坊さん>
明日は茅○でお待ちしております。


あまいあまい [vic]  06月09日(月)06時37分32秒

とても知り合いにはみせられないくらいあまいあまい
してたら、声をかけてくる人が・・・。

ちょっと現実に戻りました。ぎゃははは〜〜

顔を合わすのは始めてですよね?たしか?


PPPリニューアル&サーバ移転のお知らせ [admin]  06月07日(土)19時35分58秒

おかげさまでPPPは6周年を迎える事となりました。
6周年を機にリニューアル&サーバ移転をいたします。
お手数ではございますが、ブックマークの変更を
お願い申し上げます。
また、普段ボードを見る機会が少ないメンバーの方に
新URLをお伝え頂けますと幸いに存じます。

■移転日
6月14日午前0時〜6月14日早朝までの間

新アドレス
■PC用
http://www.pp-navi.com/bin/bbs/koushin.cgi
■携帯用
http://www.pp-navi.com/bin/bbs/koushin_i.cgi

尚、6月14日午前0時〜6月14日早朝までの間
データ移行の為、ボードへの書込みは
出来なくなりますので、予めご了承願います。

以上、皆様のご理解とご協力の程
よろしくお願い申し上げます。


(無題) [M]  06月07日(土)16時11分09秒

おすすめ http://p-channel.sytes.net/


石川県には・・・ [サンクレイン]  06月07日(土)13時46分12秒

そうなんですよ。少ないんです。
しかも高い(TT
ドリームキャットが低料金+指名料無しババドリ無しでお勧めですが、後は・・・今ひとつです。


ありがとです。 [サンクレイン]  06月07日(土)13時42分02秒

さっそく行ってみたいと思います。
ところで私はよく「イカウの友達紹介して。○○お客さん少ないだから」と言われますが、皆さんはどうです?
良ければ「○○さんの紹介でお店来た」と言いますが、お気にPナへのポイントアップになるかな?
マ○ティは一度いった事があります。確かにおねだりはされましたが、基本的に安上がりでした。
ただ、その後アフターに誘われたスナックでぼったくられましたが(TT


高岡周辺 [G]  06月07日(土)12時30分33秒

料金はどこも同じ位。セット+ババドリで5000〜6000円前後です。
FcatsかMAYONあたりが雰囲気もよくお勧めです。
駅前のマ○ティは謳い文句こそ3000円ですが、おねだりが激しく、それだけでは絶対に済まないので要注意です。


>vic殿
その通り。石川県には少ないです。


なぜ? [vic]  06月07日(土)06時36分14秒

Kuroさんしかり何故石*県の人は富山に遠征するのだろう?
*川県にはPP少ないの?


富山でお勧めの・・・ [サンクレイン]  06月06日(金)19時00分22秒

PP教えてください。
出来れば高岡周辺で、低料金な所、ありませんか?


新着順1番目から30番目まで

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.91 is Free.
Arranged by Yuzy Takada