下町の御意見板
上野周辺(錦糸町、浅草含む)ローカル情報ボードです。

投稿者
メール
題名 

内容 

URL 
認証キー(必須)pppと半角で入力


↓の好みのババエ Kちゃん  08月26日(土)11時02分58秒

元の指名が勝手にオミセ変わってくれた。
これはラッキーだと思っていたら、好みのババエもオミセ変わるって・・・・
ただし、同じオミセじゃないからイイんだけど、禁止町じゃ益々通えないじゃん。

たまにしか行かない上野界隈ですが Kちゃん  07月16日(日)16時25分20秒

相変わらずオミセも出来たりつぶれたりで、そんなに総数は変わらないのかなあ。
仲町通入口に近い某店は、いま一番いいラインナップじゃないかと昔からいる客引き複数が押してたけど、
今回は行かなきゃいけないオミセが、2軒あったんで行けなかったのはチョット残念でした。
行った2軒ともが強気に価格設定のオミセで、要は自信のあるババエは給料に安いトコじゃ仕事しないのねってことでした。
まあ、どうせ次にスーソ揉みに行くのは年末ごろだろうし、ホントに偶にだから仕方がないかあ。
でも2軒目のオミセの方で、ヘルプについたババエがモロに好みで早速場内入れたんだけど、どうやって指名変えようかなぁとマジで考えてしまった。笑

維持   01月16日(月)21時55分48秒

たって、出来上がった物は塗装したり補修したりってたかが知れてるさ
浅草のPPは、〇ちゃんに教えるもんか。(笑)
P国の住まいの住宅地域のメイン道路に面した土地が120坪あるんだけど
大きいマンゴの木を中心に畑にしてて、その食材使ってクボレストラン
やらせてる(親族に)で、管理を嫁さんの兄貴家族に
レストラン並びに家建て、させてるよ。
もうフィリピンには飽きた。ハワイがいいよ。
でも、ハワイのワーカーはフィリピン人の確率80%以上だな。


浅草のPP? Kちゃん  01月16日(月)20時31分40秒

ビューホテル側?反対側?それともチョイと上野寄り?
イイじゃん、頻繁って昔みたいに毎日通うわけでなし。
ぱ○どん家みたいにアサワが激怒するほどじゃなきゃ。笑
最近は、P国の豪邸はどうしてるのさ?維持にだってそこそこかかるだろうあれだと。

年末   01月16日(月)16時57分00秒

また浅草のPP行きました。
楽しかったです。
ただ、頻繁に行けないので残念です。

賀正 Kちゃん  01月01日(日)00時32分55秒

カキコ消えちゃったけど、今年もよろしくオニガイします。

以上は、現在登録されている新着順1番目から6番目までの記事です。これ以下の記事はありません。

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.91 is Free.
Arranged by Yuzy Takada